私は40歳を過ぎ、仕事は順調でもプライベートは男性との出会いが全くありませんでした。
気づけば周りの友人達は結婚出産子育てで忙しく疎遠になり、35歳をすぎてから合コンのお誘いも紹介話もゼロです。

久しぶりに同僚の誘いで合コンに行ってみると、4対4にもかかわらず誰一人良いと思える男性がいませんでした。
理想が高いわけでは決してありません。
それなのに、せっかくの合コンにタイプの男性はいないのに会話をしなくちゃいけない、タイプの男性はいないのに2時間位は店に居て時間が勿体無い、タイプの男性はいないのに結局割り勘にさせられる。
40代。急がなければまずいのにこんなに時間とお金を無駄にしていちゃ勿体ないと本気で思いました。

ある日後輩と食事をしていると、後輩からマッチングアプリでタイプの男性と知り合い、今良い感じになっていると話を聞きました。
⇒⇒⇒http://マッチングアプリ40代.net

詳しく聞いてみると、相手のプロフィール(住んでいるところ、職業や年収など)や顔写真を見ることが出来てそれだけでも自分好みの男性を見つけることができるから効率がいいし簡単にメールのやり取りができるとの事。
不審に思っていた私ですが、後輩が40代の女性もたくさん成功しているみたいですよ!ということばに押され、私も登録してみました。

女性は無料で利用できます。
まず驚いたのは、登録している男性が沢山いたということです。
色んなタイプの男性がいて、自分の好みのタイプの顔や職業などで絞ることが出来ます。
そして好みの男性にはメッセージを送る事が出来ます。相手から返事が来てやり取りスタートです。
もちろん自分のところへメッセージが届くこともあります。
その中で好みの人がいればラッキーです。返信をしてやり取りスタートです。

アプリ内のメールですから、個人的な連絡先を伝えなくてもやり取りが出来て安心です。
もし個人的に会いたいと思ったら、ラインの交換をします。
私もいいなと思った人数人とライン交換をして、実際に会いました。
会ってみると写真と全然違う人、会話がつまらない人など残念な思いをして帰宅する日々。。。
それでも懲りずに4人目に会った人と意気投合。
あっという間に結婚しました。

自分でもこんなに相性のいい人と出会えるなんてびっくりしています。
合コンで初対面の何も知らない人と出会うより、マッチングアプリに登録して、相手の事を少し知った上での出会いはお互いに効率が良いものだと思います。
本当に出会いを求めているなら、時間もお金もかけずに手っ取り早くいい出会いをしたいですよね。